忍者ブログ

棄腐人(きふじん)の溜息

腐女子→貴腐人→棄腐人と進化?した主婦の萌え語り 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私が自己PR文を書いてあげたおかげなのか?見事婚活シートに当選した旦那友人達を見守るべく、札幌ドームに行ってきました。
はっきり言って今日は試合じゃなくて婚活シートの様子を見物です。とはいえ離れたところに座ってるので「席替え大変そうだなぁ~」とか、「ファイターズガールとか来てくれるんだ」とか言ってただけですが(苦笑)
今日はチビも連れて行ってたうえ、金曜日に雨天で流れた幼稚園の夏祭りがあるのでYMCA終了後、私と息子とチビは帰宅。
家に帰りつくと旦那からメールが来て見てみると紺活シート参加組からの報告でして、どうも1組はカップル成立とのこと。「よかったじゃん」と思ってるとまたメールが来て、成立した方が抽選会で勝利時のヒーローインタビューで選手にぬいぐるみを渡す係になったと。こりゃ録画せねばとデッキ立ち上げて準備したのですが、9回に同点にもちこまれ、そのまま12回まで延長。夏祭りは6時20分までに集合なのに、6時近くなっても試合が終わらない~(><)でもここで見ないで行くわけには行かない~とヒーローインタビューまで見たのですが、今日に限って見ていたチャンネルは監督談話。慌ててスカパーに切り替えたものの、多分彼が出ているであろう時間にはスタンドにボールを投げ込む選手の姿。録画を諦めて停止ボタンを押した瞬間、お役目を終えた彼が関係者に頭を下げながらカメラの前を横切っていきました。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

日常の一コマ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) orika. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim