忍者ブログ

棄腐人(きふじん)の溜息

腐女子→貴腐人→棄腐人と進化?した主婦の萌え語り 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、友人から「ときメモ買いに行くから買い物付き合って」と言われました(笑)
そして友人はとGS3とDSLLを購入。LLでやるときメモは色々凄かったです!いやぁ~LLすっごい欲しい!!もう一人友人もGS3購入予定ですが、彼女もLL買おうかと本気で悩んでいるようです(^^;)

以下ほぼ、友人Hに向けてのときメモ話(笑)
これ書き終わったらエド誕UPの準備します。

PR

北でも30度越える日が続いてます。暑いです。家から一歩も出る気がしません!
そんな昼下がり、スカパーで戦国BASARA見ながらときメモる日々です。このミスマッチさはなんなんでしょう?(苦笑)

友人Hへ>プールOKでした!料金は2300円です。あと夏休み前にコストコ行ってみない?夏休みのお昼ご飯仕入れにさ(^^)私はいまんとこ7日以外は空いてます。

科学部先輩狙いだったのに、伝説の樹の下には違う人が来ました(苦笑)
パラ平均にあげたのがまずかったのかなぁ~
再度、科学部先輩に行くか、違う同級生狙うか金魚すくいしながら考えてます(^^;

4やってます。
現在3年目、6月。科学部先輩を攻略目標に進めてます!

久しぶりの本家も楽しいですねvしかもPSPやっぱ手軽です。画面も綺麗だし買ってよかった(お小遣いなくなっちゃったけど…)
システム的にすごいやりやすくなった気がします。休日に電話もスキルUPも両方出来るって素敵!
しかしGSでお着替えが重視されてたんで、そのあたり何も言われない、言わないのがちょっと違和感。
彼女シーズン中、どこに行くのも同じ服なんだもん。「えぇ~山行くのにその服~?」とか思っちゃいますが、男性目線じゃそんなとこは気にならないんだよね、きっと・・・

今後、遙か3を買う(買ってもらう)つもりだったんですけど、ちょっと無理かも~

1周終わらせました。ふられEDは悲しいんで隠し?キャラ狙いでいきました。

一応攻略サイト見ながら進めて、でも書いてあった選択肢がでなかったんで失敗したと思いつつ、卒業式迎えたら無事EDGET!でも失敗したとばかり思い込んでいたため直前セーブとって無くて、キスED見てないんだよねorz
もう1回やるには時間が…早くやらなきゃなんないこと終わらせて再開したいです。

葉月、親友告白EDGETしましたvvビバ、攻略本!!

しかし、攻略本見ても、やはりタッチは一筋縄ではいきませんね。なかなか☆3個は取れません(><)
今回はフラグが立ったデーターを保存してたやつで始めたんですけど、また掛けの相手が守村君で、プレイヤーの心なぞ知らない守村君に微笑まれるたびに、罪悪感いっぱいでホント申し訳ない気持ちになります。
最後に告白断るのも申し訳なさでいっぱい・・・まぁそれがDSGSの醍醐味でもあるんでしょうけど(すっごい悪女気分も味わえますv)
通常プレイにちょっと飽きてたんで、親友ルートに激しくときめきましたvvやっぱいいわ~親友vv

先生攻略中に、天童くんルートのフラグが立ったのでそのデータからスタートです。
以下、棄腐人らしく?萌え語り。

日常の一コマ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) orika. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim