忍者ブログ

棄腐人(きふじん)の溜息

腐女子→貴腐人→棄腐人と進化?した主婦の萌え語り 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


舞一夜クリアしました。
スチルも全部埋めたし、多分これでコンプリートといっていいのかな。

面白かったんですけど映画見てからやったほうがもっと楽しめるものなのかな?
でも確かこっちの公開は10月入ってからだったはず…友人を誘ったけど断られたんで、レディースデーとかあったら一人で見に行くかな。

PR

遥かプレイのために娘に延長保育をかけたのですが、親に買い物に連れ出されました(><)
ついでに自分のものも見たかったのですが、先週末見に出てるし、天気下り坂のせいか右足に神経痛が走るんでとっとと帰ってきました。でも息子見てもらえるならスーパードルフィ見てくればよかったな。

とりあえずこの時間までに季史、頼久、友雅、泰明をクリア
今日はここまでにして、このあとマイネチャットにお邪魔する予定です。

いつものごとく、朝一で近くのショップに引き取りに行きました。
そして遥かを手に入れホクホクの私が見たものは

用心棒予約受付中

ちょっとどういうこと??私が前に予約しようとしたときは不可だったじゃん!!
とりあえず店員に「用心棒予約可になったんですか?」と聞いたら「予約は出来るんですけど、初日入荷分の予約はいっぱいなんでお渡しはいつになるか判りません」(なんですと!!)
「前に予約したいって言ったら不可でしたよね」と詰め寄ってみるとどうも私のあとにも予約、問い合わせがかなり来たらしく予約可になったらしい…まめにチェックしなかった私が悪いのか(泣)

未だに購入ルートが確定しない用心棒…
当日販売分狙いでショップに走るか、ネットで通販するか、悩むところです。

以下遥か1周目の話(ネタバレ嫌なかたは読まないほうがいいかも)


迷宮EDはコンプしました。今日の朝3時までやっちゃったよ…
譲→将臣→九郎→弁慶→景時→ヒノエ→敦盛→先生→白龍の順で攻略しました。
以下ネタバレ話

迷宮本日無事GETです。数日前の雪が残っていてベビーカー使えなくて息子抱っこで買いに行きましたよ。行きは息子重くて大変でしたが、帰りにはすっかり足取りも軽くスキップできちゃう勢いで帰ってきました(笑)
以下迷宮話(ネタバレ有)

日常の一コマ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) orika. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim