忍者ブログ

棄腐人(きふじん)の溜息

腐女子→貴腐人→棄腐人と進化?した主婦の萌え語り 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アニブリ、ついにアポロ劇場が終わっちゃいました。原作で読んだときには落ち込みもしたんですが、今回は妙に晴れやかな気分(笑)
さてこれでレコーダーに溜めに溜めたアニブリをDVDに落とせる~とはいえその作業が面倒なんですけどね(だから溜めに溜めてた訳で…)

そして明日は劇場版を見に行く予定ですv子連れで…
ホントは一人で行きたかったんだけど、どうしても今月、来月とレディースデーに時間が取れないんだもん。
あんまり混んでないといいんだけどどうかな?
PR

WJ読んでヘコんでます。
や、いつかはね、そうなるってわかってましたよ?でもねぇ~新年早々見たくなかったね・・・
読み返せば読み返すほどなんだかヘコんできます。
さすがにこれ以上の復活はありえんだろうと思ってますけど、それでもまた…とか期待しちゃう自分が悲しい。
それにしてもこんなにヘコむなんて、私どんだけザエルアポロ好きだったんだろう(自分でもビックリ!)

今夜10時半からTOPにチャット繋げます。お暇な方、是非!

新聞のTV欄見て固まりました。「悪魔の研究!ザエルアポロの企み」って(爆笑)
こんなのタイトルついてるんで内容膨らんでるのかな?と淡い期待を持ちましたが、原作通り藍染に頭下げてるシーンでした。でも可愛かったからよし!そして予告がアポロだったvvv本編よりこっちが嬉しかったですv

まぁ、喜びがあればがっかりすることもあるわけで…息子様、水疱瘡発覚!
朝、幼稚園に行かせたものの熱があると帰されてきて半日、夜になってから体中にぷつぷつが。幼稚園で流行ってるって言ってたし、このプチプチは水疱瘡っぽい。
明日はまったりゲームして、金曜はブリーチのウィズユーカード買いに行くつもりだったのに(ガッカリ)

とりあえず明日は朝一で病院です。

31巻表紙はアポロですv嬉しいですv

お迎え時にママ友に「31巻の表紙の人がザエルアポロなの?」と聞かれ、嬉々として「そうだよv」と答えましたが、相手は不振顔。どうやら息子さん(高2)がいろいろアポロについて説明してくれたらしいです。
「なんか変な人(人か?)何でしょ?性格最悪って兄ちゃん言ってたよ。」
そっか・・・普通の人にしたらあれは最悪か(苦笑)
「私もぱらっと見てきたけど、危ないよね。表紙も微妙だよね…織花さんはどこが好きなの?メガネキャラだから?」
いやぁ~どこって全部?(笑)っていうか私メガネ好きだけど誰でも言い訳ではないぞ?
「あの人、人気なの?なかなか死なないって兄ちゃん言ってたし…」
人気・・・どうなんだろ?少なくともアンソロとか作られるほどの人気はあるし、プチオンリー企画が出るくらいの需要はあるんだよね?っていうか来月の関西行きはこれが目当てですが(笑)

まぁ、そんな話をしながら改めて自分の感性の微妙さを実感しました。
で、貶されてた表紙、私は素敵だと思ってたんですけど、改めてよく見たら

かなり、危ない人だ・・・(苦笑)

これが好きって言った私の感性、かなり怪しまれてるね(爆)

鰤新刊発売日だったことすっかり失念してました。
ジャンプ立ち読み行ったのに・・・昨日までは「月曜は28巻vv」ってうきうきしてたのに、気が付いたのは夜9時。旦那そそのかしてコンビニにGOですよ。

読んでて52Pにザエルアポロ発見!!(その前にも小さくいましたが)今週のジャンプに居なかった分、喜びも倍増ですvv立ち読みの時にはこのキャラにこんなに萌えることになるとは夢にも思いませんでしたよ。
今回は恋ルキテイストもあって萌える~v一護を殴る時の恋次とルキアの交代タッチ(?)に激しくときめいておりましたvv

あぁ、買いに行ってホント良かったvv

今日も子供らとアニブリ鑑賞です。今日はビデオじゃなくてリアルタイムでね。
白一護が出てきたとき私が「白一護だ」というより早く娘が「あ、裏一護だ」
ねぇ、裏ってあんたねぇ~orz母脱力です。
「あれは白一護でしょ?」ってきいたら力いっぱい「裏一護!」と言い返されました。
幼稚園のお友達とも白一護=裏一護で話が通ってるらしい…どういう会話してんだろ、幼稚園で。

息子は娘のドレスが作り終わったら、次は自分用の死覇装を作ってもらえるものと思っている様子。
「つぎはぶりーちのふくねvv」と毎日言っております。
おかーさん、和裁はあんまり得意でないし、第一あんなの何処に着ていく気だ。息子~
七五三に着せればいいのか?でも真っ黒だから見栄え良くないねぇ~きっと(そう言う問題か?)


予約していたブリーチミュージカルDVDを受け取りにアニメイトに行ってきました。
全額前金で収めたときにAVまつりのスクラッチを貰ったのですが、なぜか今回も貰いました。
家に帰ってやってみると前回の分とあわせて20点。特に交換したいものもないけど、20点あるしこのまま捨てるのももったいないし、ママ友の娘さんにあげようかともおもったけど受験生にあげるのもどうだろうと悩み中。
誰かほしい方いたら差し上げますが、ここ見てる人でそんな人いないか(苦笑)
受け取りついでに引き換えてこようとおもってたブリーチ卍解くじの当たりを持っていき忘れたので、今月中にはまた行かなきゃ。でも交通費かけていくのはバカくさい気も・・・

買ったDVDはまだ本編見てません。おまけディスクとライブショーだけ見ました。
本編は明日以降旦那の居ない時にとおもってますが、今週水曜休みって言ってたし(私の誕生日だから休みらしい…)見る時間ないかも。


日常の一コマ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) orika. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim