忍者ブログ

棄腐人(きふじん)の溜息

腐女子→貴腐人→棄腐人と進化?した主婦の萌え語り 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと時間ができたので、前々から気になってたTOPを直しました。
あんまりにも久しぶりすぎて、写真の替え方思いだすのに30分かかった(汗)
ついでにあれこれ作業したんですけど、こんなサイトでも来てくださる方いるんだ~と嬉しくも申し訳なくもあり・・・昨年は企画があったんで、それなりに更新してましたけど、企画が終わってからさっぱりというか子供関係で忙しすぎて何もできなかったよ・・・やりたい気持ちだけはあるんだけどねぇ~
PR

ジーク誕記念、UPしました。これで企画は終了です!一応これで主要キャラコンプってことで。
私ってやれば出来る子だったんだ!!(この一言を言いたいが為に頑張った気も…)
昨年のジーク誕チャットで話が出たときにはコンプできるとは全く思いませんでした。
毎回毎回、かなりギリギリで来ましたがやってみれば結構出来たなと(笑)
企画がなかったら多分書かないであろうキャラも書けて面白かったです。


ナオジ誕記念、UPしました。
今回、絶対落としたくないと思いつつ、かなり危なかったです(汗)
多分他キャラなら後日UPだったかもしれないけど、ナオジスキーなのにそれは自分的に許せなくって、チャットはほとんどロムで作業してました。
今夜の更新も考えたけど、仕事終わって帰ってきても絶対そんな暇ないなと(^^;明日から子供たち学校だしね。
今回はホント勢いで書いてます。見直しもあんまりしてません(爆)
変なところは大目に見てくださいm(――)m

オルフェ誕記念 UPしました。
余裕だったはずが、いざUPしようとすると上手くいかなくてかーなーり焦りました(苦笑)
まぁ、そんなもんだよね(^^;
書いたときは秋とはいえまだまだ暑い頃だったので、その頃の感覚で書いていたのでUP準備作業で読み返すとなんだか不思議な気分でした。
そして北もやっと雪が降り、明け方、雪が積もったばかりの真っ白な世界を見たとき、やっぱりオルフェ様が浮かびました。


ルーイ誕記念UPしました。
昨夜、ページ作成まで終わらせて、今朝UPしようとしたら思いっきり寝坊しました(苦笑)
午前中に終わらそうと思ったら鈴宮は離れてくれないわ、来客多数で気が付けばお昼回ってました。
ルーイが終わって、残り3人となりました。次回オルフェは下準備が出来てるのでちょっとは楽かな?とはいえ読み返せば読み返すほど手を入れたくなるのでなかなか終われないという(今回もそう・・・)
 


アイザック誕記念UPしました。
相変わらずギリギリで、昨夜CD20分前に完成させました。もうそこで気力使い果たし、ページ作成は昼間に持ち越し・・・のはずが、涼宮風邪っぴきで今日も超機嫌悪くて離れてくれず、やっと作業完了です。
次回はルーイですね。ルーイ誕といえばここ数年「おゆうぎ会衣装」作成と重なってたんですけど、今年は幼稚園児がいないのでちょっとラクv

 


カミユ誕記念、UPしました。
途中までは書いていて仕上なくっちゃと思っていたのに、毎度のことながらギリギリで・・・(苦笑)
それでも間に合って皆勤賞への望みはつなげました!!
次のアイザック様からは怒涛の毎月更新です。昨日もチャットしながら次の準備をしてました(^^;
とりあえずルーイまではネタができたんですけど、オルフェがかなりの難関かと・・・そこを乗り切れば好きキャラ2人が続くんですけど、それはそれで好きすぎて書けないかも?(笑)

日常の一コマ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) orika. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim