忍者ブログ

棄腐人(きふじん)の溜息

腐女子→貴腐人→棄腐人と進化?した主婦の萌え語り 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今夜のアイザック誕CDチャットにお邪魔する気マンマンです。そんな訳で朝から「おかーさん今晩チャット!」宣言しましたら、あさぴょるに「宿題は終わったのかい?」と言われました。

はい、終わってません!(爆)

今年は企画に参加してるので、チャット数日前からパソコンで作業することが多く、それを見た子供らの質問攻めにあいましてね「今年はチャット前に宿題(企画の更新)やんなきゃいけないの!邪魔すんな!!」といい続けてたら定着したようです(笑)

終わってないよというとあさぴょるに「さっさとやっちゃったほうがラクじゃないの~もっと計画性持ってさ」と言われて返す言葉もありません・・・いつも言ってる言葉そっくり返された(><)小3可愛くねぇ~~

現在7割・・・チャット前にアップ準備まで出来るのか?それともいつもの如くチャットしながら仕上げることになるのか・・・微妙です。(涼宮、今日超機嫌悪いんだもん・・・)
PR

気が付けば6月です。梅雨のないはずの北もなんだか天気悪い日が続くし、それ以上にストーブが欲しいくらい寒いってなんなんでしょ!?6月にしかも昼間にヒーター入れることになるとは・・・

6月はキリル誕ですね~今回はお誕生日前に書き終わりました!あとはちょっと直し入れてUPの作業だけ!とりあえず企画ヴォルだけで終了~という事態は避けられそうでほっとしました(^^)
しかしキリル、結局攻略しなおし出来なくて、EDだけ見直して書いたんでキリルのキャラがイマイチつかめないまま…(汗)とりあえず目処がついたんで気分的には晴れ晴れ~ですが、すぐ次のエドを考えなきゃいけません。残り1ヶ月きってるし…それにGS3予約してきちゃったんでそれまでに終わらせないと!!

友人へ
例の件、流石です!情報よろしく
バジルとしそ、寒くてあれからまた伸びが悪くてね…来週晴れて気温が高くなることに期待です!伸びたら分けるからね~あとねぎぼうず、とりあえず水耕栽培中です(伸びてます)

4月に入りましたねぇ~ヴォル誕が近づいておりますね。
TOPページにバナーを貼りましたが、「マイネリーベ・1年間キャラ誕生日作品をがんばってみよう」企画を頑張ろうと思います。
いつもお邪魔しております誕生日カウントダウンチャットで、前回2月のジーク誕で話の中から企画があがりましてね、正直更新しようと思いつつも日々の忙しさに託けて全然できないので今年は一念発起、自分を追い込もうと企画に乗ることにしました。
企画ページのカウントダウンにドギマギしながら一応7日にあげようと必死になってますが…(苦笑)

しかし今までナオジとジークしかやってこなかったんでかなりハードル高いです。今回のヴォルもですが、次回キリルなんて今からホントに大丈夫か怪しいですもん(大汗)
でもやるといったからには頑張ります!(と自分に言い聞かせる!!)
 


先週の大雪のせいで予定はがたがた、体はボロボロです・・・手首は相変わらず痛いし、手首庇いながら色々やってたせいか(主に除雪)今度は肩まで痛くなるし(T T)
今朝も雪は積もってたんですけどね、もう今日は除雪なんかでない!と居留守決行。ざりざりと除雪する音が聞こえる中、ツバイやってました。
微妙に優しくないナオジ様とか、多分お手持ちの日本刀でさくっと殺ったでしょ?なナオジ様を堪能してから、データー代えて軍人ルート。念願の台詞聞いたよ!!>ヒメツカさん!ありがとうvv

明日からまた色々頑張ります

ツバイやってます。私がやってたら娘が「これ、私もやっていい?」と聞くんで、一応全年齢対象だし「やれば?」と言ったら「じゃ、ジークとラブラブになる」と宣言して始めたものの、漢字が読めなくて諦めてました(笑)ジークは喋ってくれるけど、2主は喋らないからねぇ~(苦笑)「おかーさん、主人公もしゃべるようにして」って無理ですから!

昨日、計算にマイネ電卓使ってたら息子飛んできましてね(笑)私が計算してるのをよこでじーーっと見てました。私が計算終えてお金を合わせている間、すっごい気になってたんでしょうね、隙を見て触ったボタンが+ボタンでナオジに「攻撃開始!」言われて息子めっちゃ焦ってました。焦って更に+押し続けたもんだから「攻撃開始!」連発されて、更に慌てふためく息子(爆笑)面白かった~
まぁ、攻撃開始言われても攻撃はされないとわかった息子はすっかりこの電卓気に入りましてね「ぱそこんする」と言っては電卓立ち上げポチポチ押してます。お気に入りはオルフェらしいです。金髪と服が素敵だと言ってました(笑)大きくなったらオルフェになりたいそうです(!?)

企画の絵茶にお邪魔してきましたv
皆さまの素敵ジークを堪能させていただきましたvふぅ、眼福vv
ジークの誕生を祝うはずなのに、1回戦終了後、字はジークの話をしているのに、なぜか絵の方はナオジが2人(笑)「えぇ!?ジーク誕なのにナオジvv」と驚きつつも、ナオジスキーな私にとっては至福の時間vいやぁ~興奮しすぎて心臓痛いし、画面凝視しすぎて目は痛いし(苦笑)幸せな時間をありがとうございましたv
美麗ナオジに酔いしれつつ、朝早くからおでかけ予定だったので、後ろ髪を引かれながらお暇しました。
ログが楽しみですv(でもナオジは上がるのかしら?)
そして、宣言どおり?夢に出てきた!!(爆笑)これネタに文章書こうvとか思ってます(笑)

さて、明日はCDチャットですねvこちらも楽しみですv

衣装作り終わらせたんで、心置きなくルーイ誕CDチャットにお邪魔して参りました。
息子に「もう終わる?チャット終わる?」(しかもまだ始まってない)と訊かれても「終わらない!さっさと寝ろ!」と怒るひどい母(苦笑)
その仕返しだったのか、チャットが終わって、寝ようと寝室に行くと、私の寝る場所にいっぱいぬいぐるみがつっ込まれてました。
次回はオルフェ誕ですねvまたいろんな方とお話できるのが楽しみですv

さて、そろそろあちこちのサイト様で冬の話を目にします。
旦那に「今年は行くのか?」(行かせてくれる気あったんだ・・・)と訊かれましたが、今年はナシかな?行きたいのは行きたいんですけど・・・第一にお小遣いとなるへそくりがもう底つきそうなんですよね。旅費は旦那持ちでも小遣いは自分持ちですから(専業主婦そんなにへそくれないよ?)

というわけで来年の1月関西行きをお願いしてみました。
「1月に大阪行きたいんだよね~って言うか行かせろ!むしろ連れてけ!」とお願い(とてもお願いの態度ではない)
「何日よ?(旦那、妻の行きたいとこわかってる様子)」
「13日v」
「えぇ~息子の誕生日だろ!?」
「いーじゃん、息子には梅田のヨドバシでプラレール買っとけば(そう言う問題でもない)」

休みの問題もあるし、無理かなと思ってたんですけど昨日、
「なんか、今申し込めば飛行機1万だから~」
えっ?行けるの?(ラッキー!!)

旦那は旦那で、梅小路でSL見たり、500系だのN700系だの見たいという思惑もあるようです。
っていうか私も新幹線は見たい!!(鉄モード)

日常の一コマ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) orika. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim