忍者ブログ

棄腐人(きふじん)の溜息

腐女子→貴腐人→棄腐人と進化?した主婦の萌え語り 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3×回目のマイお誕生日です。
去年は家族誰からもおめでとうと言ってもらえずヘコんでましたが、今年は子供らが言ってくれました。全く心はこもってなさげでしたがね。
まぁ、誰からも言ってもらえないだろうと思って朝からDSGS2立ち上げて、何度も若さまに祝ってもらったんで
子供ら起きてきた時点でかなりご機嫌だったしv(笑)

そんな3×回目のお誕生日の朝は胸焼けから始まりました。
昨夜、出かける旦那に「ススキノに美味しいプリンやさんがあるんだって!そこの「侍のプリン」食べてみたいからケーキ代わりに買ってきて!!」と頼み、朝からそのプリンを食べた結果が胸焼け・・・
いや、美味しいんだよ!美味しいんだけど量が多かった。っていうか昨日の残りのカレーを朝ごはんに食べた後に食べたのが間違いだった…
しかし「侍のプリン」より息子が食べてた「紅茶プリン」の方が好みの味でした。


昨夜友達と飲みに行った旦那。相手は3月に第1子が誕生の予定で、最初女の子だと思ってたのに、最近どうも男の子らしいと判明ってことで我が家で男の子だったらと候補に挙げてた名前を勧めてきたというのですが、勧めた名前が『頼久』と『恋次』って・・・(苦笑)

確かにね、男の子だったらまた遙かシリーズから選ぶ気だったし、候補もあげてたけどね。ちなみに今回は『頼久』と『勝真』が上がってました(忍人は却下された)
でも『恋次』はありえんだろうと母的に却下してたはずなんだけど。

まぁ、相手は出所は知らないんで「いいかも」って言ってたらしいです(^^;

ちなみに我が家は女の子ほぼ確定ですv名前もほぼ決まってますが、まぁそれはまた後日。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

日常の一コマ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) orika. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim